クッキーシュー☆

私、一つのものにはまる傾向があるみたい。

短期間だけ(笑)

f0215475_014175.jpg


サブレ生地が余ってたのでシュー生地にのせてクッキーシュー初挑戦!

みためはなかなか良い感じで焼けました!

中もいい感じで空洞化していました。

写真が汚くてすいません。

携帯のカメラが調子悪いです。
[PR]
Commented by smile-sweets at 2012-03-05 02:47
小梅さん、こんにちは。
クッキーシュー、美味しそうですね。
普通のシュークリームも、いいですが
クッキーシューのサクッとした歯ごたえも、いいですよね。

ちゃくちゃくと、お店開店に向かっているんですね。
頑張ってください!!
Commented by e_cake at 2012-03-05 18:55
yoshiさんこんばんは!
さくっと・・・なりませんでした(´゚∀゚`;)なぜ・・
食感のいいシュークリームを目指しています!

着々と・・・行けばいいのですが~
でも頑張ります!ありがとうございます☆
by e_cake | 2012-03-04 23:58 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake