還暦祝い2段ケーキ

結婚式のケーキを作らせていただきたお友達から
今度はお義父さんの還暦祝いのケーキをご注文いただきました♪

f0215475_1902331.jpg

「派手に頼む!」ってことだったんで
ふりふりチョコとか金箔とか使って、私の精一杯の派手デコ(笑)

f0215475_1904048.jpg

フリルは先がパラパラしてしまいました・・。
加減が難しい・・。昔はなぜできたのでしょうか???

f0215475_1905255.jpg

上のケーキはいちごサンドなしでクリームのみサンド
チョコレートでコーティングして大人っぽく。

下はいちごサンドのチョコケーキです(o・∀・o)

f0215475_191157.jpg

その後の連絡によれば
パーティーに華を添えられたようでした。。。。ほっ(*・`o´・*)・・・・。

f0215475_191631.jpg

段取りが悪くて半日かかっちまったよ・・・。
でも、こういうご依頼はうれしい!楽しい~♪♫

Sちゃんありがとう(っ´∀`c)!
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-03-05 20:02
こんばんは!
きゃ~~すご~い!
還暦祝いはこれくらいハデにしなきゃね!
小梅ちゃん素晴らしいよ~!
これは喜ばれるわぁ!
Commented by e_cake at 2012-03-06 00:19
nanakoさん、こんばんは!
ありがとうございます(●´ω`●)
そう言って頂けると嬉しいです~
やっぱり喜んでもらうのが一番嬉しいてすね(●^o^●)
by e_cake | 2012-03-05 18:55 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake