ぴろぴろカップケーキ

f0215475_001148.jpg


卵黄が多めの生地に
軽~いクリームをぴろぴろと♪

こないだより上手にでけたヾ(≧∇≦)

フリルみたいでかわいい012.gif

スポンジもしっとりと
きっと美味しいはず~!!お願い~( ̄人 ̄)
[PR]
Commented by mimi at 2012-03-12 11:51 x
はじめまして。カップケーキランキングからやって来ましたmimiと申します:) 今回のカップケーキ、とっても可愛らしい!:)
私もカップケーキが大好きで日々研究&楽しみながら色々作っています。カップケーキの夢に向かってお互い頑張りましょうね。。。。:)
Commented by nanako-729 at 2012-03-12 22:52
こんばんは!
フリルのように見せるピロピロ絞り難しそう!
お父様のお誕生日ケーキですね、おめでとう~♪
Commented by e_cake at 2012-03-13 13:28
mimiさんこんにちは!
はじめまして(○´∀`○)
mimiさんのような素敵なカップケーキを作っている方にコメント頂いて恐縮です(^◇^;)
私もカップケーキ作り頑張ります♪
Commented by e_cake at 2012-03-13 13:31
nanakoさんこんにちは~!
正解です♪父にもお誕生日のプレートつけて一つだけあげました( ´艸`)
写真も撮って喜んでくれたようです!
by e_cake | 2012-03-11 23:59 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake