デコレーション~キャラメルムース~

今月はデコをたくさん作ったなぁ・・

f0215475_23471275.jpg

お誕生日の方は「キャラメル」が好きとのこと
思い切ってデコにキャラメルムースをサンドしてみた!

f0215475_23471719.jpg

高い~~。
下はいちごサンドにしたからな。高さが出ましたよ。

f0215475_23472228.jpg

飾りはシンプルにいちごで☆
う~ん(。-`ω´-)センスが見当たりませんね・・・(涙)

f0215475_23472624.jpg

しょうこりもなくピロピロしてます♫
だってかわいいんだもん!!きちんとできれば・・・(´-∀-`;)

f0215475_2347318.jpg

プレートは父さんの分も書いてみた☆
父ちゃん喜んでたな♫ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
[PR]
by e_cake | 2012-03-13 23:44 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake