人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のカップケーキ探し。。。

この間「フリマで売ってみたらいいじゃん」って話をもらった。

今はまだお花畑の中で話をしているけど
そういう現実的なことになったとき、私はいったい何が作れるのだろう・・・?
と考えた。。

私のカップケーキ探し。。。_f0215475_21263483.jpg


「コンセプト」
これが私のカップケーキですよ!!!って自信を持って出せるもの。
”これで勝負するんだ!”っていうもの

それが今の私にはない。。。

私のカップケーキ探し。。。_f0215475_21264046.jpg


だからとにかく作って作ってたくさん作って
私のカップケーキを探すことにした。

もうやるしかない。見つけるしかない。。
当たり前だけど、自分がやらなきゃ誰もやってくれないから。。。
by e_cake | 2012-03-23 21:35 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake