ガトーショコラ

グランドメニューを作りなさい。
これだけは自信を持ってお勧めできる。
何を言われようと、自分を貫き、すべての基本となるもの。

基本の商品が3品くらいあるといいよね。
あとは季節だったり、イベントで変えたりさ。。。。


以上、ウケウリの言葉


私の場合は・・・・・。

・チーズケーキ
・ガトーショコラ
・カップケーキ

最後の”カップケーキ”ってのがざっくばらんすぎるけど・・・。


そんなわけでガトーショコラづくり

これが・・・・・
f0215475_2251426.jpg


こうなって・・・・・

f0215475_22511243.jpg


最終的にこうなる・・・・・。

f0215475_22511482.jpg


私の作りたいのはこんなんじゃないの!
もっとカップケーキのようにまあるいフォルムで、ふんわりチョコ
でも口どけよく。。。。。

デコレーションしてもそのままでもいい。。。。

中にいろいろ入れてもいい。。。。

そんなガトーショコラ。

作り方はいろいろあるからとにかく試してみるべしです。
[PR]
by e_cake | 2012-03-29 22:47 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake