モンブラン(*・ω・)ノ

今日はスポンジを焼いてモンブランを作る。

(冷凍庫や冷蔵庫の整理とも言う015.gif)

今回はスポンジにバニラを入れて
渋皮煮も投入~♪

f0215475_1157335.jpg



真ん中は生クリームと栗を合わせたもの。

食べやすいように栗は切って生クリームと混ぜました026.gif

上からモンブランクリームをにゅるにるっと。

(゚◇゚)ガーン。。。足りない。。。


f0215475_11575460.jpg



でもしょうがない。。。014.gif

ある分だけ~。栗も飾って出来上がりです!

今日試食したけどやっぱちょっとスポンジ固かった。。。(´д`)
[PR]
by e_cake | 2012-04-04 11:56 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake