デコレーション

今日はデコレーションケーキ作り☆
よ~い・・・どんっ!!!

f0215475_23484860.jpg


スポンジにバニラを入れました。ちょっと混ぜすぎか・・・。メがつまってしまってます

f0215475_2349978.jpg


いちごはびっしりと乗せました。。

f0215475_2348579.jpg


ナッペ完了♪
スポンジが低かったのでやや低めのケーキになってしまいました。。

f0215475_23491897.jpg


絞りは迷いが出ないように、一旦ノートに書いてから絞りました。
まぁセンスのなさは置いといて、作戦通り迷わず行けました(^^)v

f0215475_2349696.jpg


おまけ*
小梅作デザイン画・・・
f0215475_23541889.jpg

(´゚∀゚`;)

f0215475_23492978.jpg


戻りまして(@´゚艸`)デコレーションはこんな感じに。
飾るものが何もなくて、苦肉の策でシューを羽ばたかせてみました。。。。

完成写真はちょっといまいちだったので明日撮り直します・・・・。

そしてそのままお嫁に行きます──ヾ(´ー`)ノ──!!
[PR]
Commented by やま at 2012-04-16 20:50 x
めちゃめちゃおいしかったよ~~ん☆★☆
コメント遅すぎってな♪
ありがと☆
Commented by e_cake at 2012-04-16 22:11
ワハハハハ(○´∀`○)
コメント遅すぎってな(笑)
見てくれてありがと(*・ω・)ノ
by e_cake | 2012-04-05 23:43 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake