人気ブログランキング | 話題のタグを見る

weddingケーキ

急遽お友達のweddingケーキを作らせていただくことに(●´ω`●)

嬉しい~♪

しかしよくよく人数を聞いてみたらなんと50人とな!!

あれ~。。。(^◇^;)

weddingケーキ_f0215475_7494264.jpg


なので久々の登場!!ロボ子ちゃん
う~ん♪パワフル!

とりあえずサンドまでして、あとは明日(○´∀`○)

weddingケーキ_f0215475_75086.jpg



そして細々パーツをつくっていたら夜中になった(笑)

さて!明日は時間がかぎられているので頑張らなくちゃヽ(゚Д゚)ノ

weddingケーキ_f0215475_7502623.jpg



あーーーー!肝心の箱の問題が未解決だよ。。。こまった。。。
by e_cake | 2012-04-06 23:53 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake