いちごの食べ比べ

いちごがずいぶんと安くなりましたね♫
クリスマスのころは1パック600円くらいだったのにね~。

今は300円ですよ。。

というわけで3種類のいちごGET♪d(゚∀゚d)比べてみました

f0215475_22221389.jpg


紅ほっぺ/さがほのか/とちおとめ

個人的にはいちごはとちおとめだろ!!と思っています(笑)

f0215475_22222240.jpg


表面図。見た目はさがほのかかとちおとめがきれいですね。

f0215475_222226100.jpg


断面図。とちおとめが中まで赤くてきれい☆さがほのかは真っ白です!

お味は・・・・選んだいちごが悪かったのか??さがほのかだけは甘かったけど
他のは甘みがありませんでしたよ・・・。

紅ほっぺも甘くておいしい♫って記憶があるんだけどな・・???

ここにはないですが章姫もあまいですよね。
ただ章姫は実が柔らかいので痛むのが早い気がしますね。

今回の結果では実の硬さ、味など、私の一番はさがほのかでした。。

まだいちご安く売っているのでまた食べ比べしてみます♫♪
[PR]
by e_cake | 2012-04-10 22:19 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake