有機ニンジンマフィン

f0215475_002317.jpg

同僚やまちゃんが買ってくれた011.gif

f0215475_00413.jpg

ややこぶりな形

f0215475_01844.jpg

こういうとこらしい♪

東京のお店らしい。
わざわざ山梨のフリマに出店。。。すごいなぁ005.gif

f0215475_0137100.jpg

断面図。

もっちりしてる。

ニンジンの味はしない。

甘みはある。

パサつかずふっくらしっとり。

f0215475_04731.jpg


はっきり言っておいしかった!!

材料から見るにマクロビってことだよなぁ~??

こんなに美味しくできるんだ?!
とちょっと感動した夜でした017.gif
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-04-15 03:44
小梅ちゃん、こんばんは!
マクロビのマフィン、人参とゴマの味?
マフィンの食べ比べお気に入り見つかったかな~♪
Commented by e_cake at 2012-04-15 18:43
nanakoさん。こんにちは!
こちら味は・・・・甘い味でした(笑)ニンジンの味もしないんですよ~。

お気に入りはまだ見つかってないんです・・。
お店のも。。自分のも。。。でもがんばりま~す!!
Commented by やまちゃん at 2012-04-16 20:48 x
確かにもっちりしてたね!!
今日の朝,あわてて食べたから,もっとゆっくり味わって食べればよかったと後悔中…(T0T)!!
Commented by e_cake at 2012-04-16 22:10
やまぴー(*´▽`*)
買ってくれてありがとね♪
明日お礼にカップケーキもってくわん☆
by e_cake | 2012-04-14 23:56 | プロのe-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake