人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪

許可をいただきましたので早速アップアップ!!

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_2125012.jpg

うふふふふふ(○´ェ`○)ポョ

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_21252192.jpg

憧れのchiffon chiffonさまのお菓子でございますよ。。。

chiffon chiffonさまさまは。。。私が勝手に憧れている、、、、カリスマパティシエ主婦♪
ご自宅で手作りのシフォンを販売されていて、毎回即完売!!のすっごいお店をやられています。

いつ頃かな~?ブログを始めたころ。。。
開業に向けて色んな方のブログを見て回っていたころ、
偶然chiffon chiffonさまのブログを発見しまして
それからず~っと・・・こっそり・・(笑)見ていました。

すごいなぁ~って(。・w・。) ♪

そして土曜日・・・偶然焼き菓子を通信販売されるという記事に遭遇・・・☆
あぁ・・・神さま・・仏さま・・・chiffon chiffonさま・・・・。

あ~・・・すいません。脱線しました。。。。では、お菓子のごしょうか~い!!

パンパカパ~ン!!!!!

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_21334976.jpg

ドキドキ箱を開けると・・・・めっちゃ入ってるや~ん♪キャーーーー(ノ∀\*)キャ

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_21342548.jpg

並べてみた。。。
あぁ・・・あのブログで見たお菓子が今、目の前に。。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_2135383.jpg

バターケーキ。2種×2こ

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_21353843.jpg

オレンジマーブルチョコ×3こ

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_2136377.jpg

シフォンラスク

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_21361838.jpg

クッキー(紅茶・シナモン&アーモンド)

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_21364030.jpg

バニラキッフェルン

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_21365738.jpg

フロランタン

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_21371557.jpg

マドレーヌ2種

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_21373872.jpg

こんなに入ってたよ~~~(o´・∀・`o)
うれしすぎる・・・。

ってかもったいなさすぎる・・・。

神棚に飾りたいくらい・・・・・。

でも・・・・風味が落ちる前に・・・勇気を出して食べよう・・・・。

あ~~~もったいな~い(*>∀<)

chiffon chiffonさまさま。。。。こんな機会を与えてくださってありがとうございました!
お菓子大事に大事に食べさせていただきます!
そして・・・・
おかげさまで今までにないくらいの皆様が私のつたないブログに来ていただきました。
それもこれもchiffon chiffonさまさまのお力です~~( *・ω・)*_ _))ペコリン


それでは勇気を出して袋を開けてみたよ!
あぁぁ・・もったいない。。。。
chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_21434965.jpg

こちらオレンジマーブルチョコ。3個あるから(o・∀・o)!食べた!

冷蔵庫で冷えていたので常温に戻しました。

正直な感想を書きます。
正直なところ、常温に戻しても持った感じしっかりしてて、固いのかな??って思ってたのね。

で、もうこれ以上置いといても変化はないだろうということで一口。

chiffon chiffonさまさまのお菓子♫♪_f0215475_21513333.jpg

・・・・・・うまっ!!!
固いのかな??な~んてボーンと吹っ飛びました。

お口の中でホロホロとくずれます。さ~っとなくなります。あ~食べても食べてもなくなる~~(笑)

そして一番の驚きが、チョコレートです。
ブログでも拝見していますが、
chiffon chiffonさまはチョコレートにはすご~いこだわりを持っているとのこと
このケーキ、食べるとチョコがぶわっときます!
ぶわっと!!!!!もうぶぶぶぶぶぶぶぶわっと!!!!!

あ~・・・・おいしかった。。幸せ~ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
by e_cake | 2012-04-16 21:15 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake