せっかくなので。。。

もったいないけど
おいしいうちにと更に2種類開けてしまった。。。あぁもったいない。

f0215475_223828100.jpg

デラックスバニラと紅茶のクッキー♪

バニラ。。。デラックス。。。
ど、ど、ど、どんな味だろう012.gif

f0215475_22395260.jpg


おいしいにゃ~~~♪

オレンジマーブルチョコとはまた違ったホロリさ。

ウーン。リッチ053.gif053.gif

f0215475_22412371.jpg

そして紅茶のクッキーも

ぱくっ。サクッ。ホロッ。。。。ホロホロホロホロ~。。。なくなった。

おいしいのでございます007.gif

かる~い感じのクッキー。
口に入れるとほろりとなくなる。
何て儚いのでしょう~(●´ω`●)

あぁ。。。幸せ。。

私も食べた人が幸せを感じるようなお菓子屋さんになりたいです!!
[PR]
by e_cake | 2012-04-16 22:37 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake