定番!キャラメルばなな

新しいレシピでカップケーキ。
冷蔵庫にキャラメルクリームがあったので入れました。

f0215475_2321339.jpg


焼けた♪
f0215475_232642.jpg


割るとこんな感じ。
かなり柔らかめにできました。
う~ん。。。キャラメルとばななは鉄板だな(ノω`*)

f0215475_2322537.jpg


定番のカップケーキレシピ・・。まだ完成してません。
最近思うのは。。。
「翌日も翌々日もおいしいカップケーキ」・・・・・・そんなの無理じゃないか!?
ということ。

バターケーキみたいなレシピだったら可能かもだけど、
スポンジだって翌日以降どんどん固くなるし。。
そう考えるとカップケーキが翌日固くなるのは、
当然ちゃあ当然なんだと最近気づいた∑(゚ω゚ノ)ノおそっ!

それも踏まえ、理想のカップケーキを追い求めます!!



※中山さんのお菓子を楽しみにしている方。今日はその記事でなくてすみません。
  もったいなくて今日は食べてません(´゚∀゚`;)
  明日意を決し開けてみようと思いますので!よろしくお願いします!!
[PR]
Commented by やま at 2012-04-18 22:50 x
私…これ好きだよ!!
キャラメルだったのか~…
おっ怒られる!!(^_^;)
Commented by e_cake at 2012-04-18 22:51
でたな!味覚魔神!!
キャラメルの色と味あっただろ!!
by e_cake | 2012-04-17 22:57 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake