chiffon chiffonさんのお菓子~その2~

今日は欲張って3種類開封♪

f0215475_233655.jpg

画像見たら4種類だった(笑)
ほんと欲張った011.gif

シナモン&アーモンドクッキー
f0215475_2334279.jpg

シナモンが効いていてアーモンドが香ばしくおいしいです~003.gif

紅茶クッキーのほろほろ加減とはまた違っておもしろい!

マドレーヌ~チョコ~
f0215475_2345047.jpg

おへそぷっくり023.gif

チョコの風味がすごーいくる!
歯切れもよくコレまたおいし~!!


バターケーキ~いちじく~
f0215475_2361016.jpg

食べるとプチプチしてるよ♪

口どけのよいバターケーキです043.gif

おいしっ!!

フロランタン
f0215475_2393451.jpg

4つの中で一番好きだったのがこれ!

上のキャラメルの部分が苦すぎず甘すぎず~
アーモンドもぎっしりで香ばしいし!!
おいし~よ~~019.gif

持つとねズシッと重たいのです(笑)

いやぁ~ご飯前だというのに調子づいて4つも食べちゃった011.gif
どれもおいしかったです!!
[PR]
by e_cake | 2012-04-18 23:02 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake