デコレーションケーキ♪

またまた友達がデコレーションを頼んでくれました!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

f0215475_22342682.jpg


シンプルないちごのケーキのご注文☆
プレートはクッキーにしました。
チョコで書いた飾りの線がいかんせんヘボすぎてアップに耐えられません。・゚・(ノД`)・゚・。

f0215475_22342370.jpg


飾りにはいちごをたっぷりと。。
サンドは2層です。
そしたら生クリーム足りなくって上に絞れなかったよ・・・。
(。-´ェ`-)シュンシュン

f0215475_2234352.jpg


しかし今回のはスポンジもいい感じで焼けました!
ほわほわ~

同じ生地をカップケーキで焼いたのはやはり固くなってしまいました。。
このほわほわ加減をカップケーキで再現するのはやはり難しいです・・

でもお友達には喜んでもらえたようなので良かった~(っ´∀`c)♫
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-04-23 23:01
キレイ~~♪
クッキーの文字もなんて上手に!
やっぱり小梅ちゃんてすごい!
Commented by e_cake at 2012-04-24 11:55
nanakoさんこんにちは~!
いえいえ(゚o゚;
写真の加減ですよ~。
ちゃんと公開できるような文字が書けるようなガンバります☆
by e_cake | 2012-04-23 22:38 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake