1日計画

開業にむけて、
やらなきゃいけないこと
やらなきゃいけないけど忘れてること
やりたいこと

色々と課題があります。

月別に計画を立ててみたけど
自分が忘れないようにと
家族に知ってもらい認めてもらうようにカレンダーで計画書を作った

f0215475_23464288.jpg


毎日勉強とケーキ作りを交互に。
習い事もあるからフリーの日も作り、その日は何をしても良い日にした。

そして月別でテーマを決めて
研究すべきお菓子を絞った。

これを来年開業までの分作って壁に貼るんだ!

形からはいるのが好き。。。ヾ(≧∇≦)
[PR]
Commented by なないろ at 2012-04-25 20:27 x
こんばんわぁ☆私も形から入るの大好きです(笑)
やることリスト、私も作ってます☆やろうと思って忘れることが大半なので、思い立ったらすぐノーとに書いてできたら○していってます(・∀・)

どんだけ消化しても次から次にやることが増えていっていつも追われてます(笑)貧乏暇なしです(笑)
Commented by e_cake at 2012-04-25 22:25
こんばんは!
やっぱり書くことは大事ですよね♪
私の場合、ちゃんと書ききってさらにそれをしっかり実行するということがそもそもの課題です(´д`)
当たり前のことがなかなかできません。
きちんと消化しているゆうさんは素晴らしいです!!
見習いますヽ(゚Д゚)ノ
by e_cake | 2012-04-24 23:44 | 開業準備・経営 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake