今日のおやつ

スーパーにお昼ごはんを買いに行ったついでにマフィン発見☆

「マフィン王国」だって(笑)

f0215475_16114830.jpg


一個いり。199円でした。
スーパーじゃ高く感じるけど、お菓子屋さんでこの値段だったら安いよな~。

要は周りの雰囲気だよね。
店構えと値段のバランス。。。

f0215475_16123282.jpg



何で買ったかってね
見えますか??「発酵バター」
って書いてあるでしょ~?
おいしそうじゃん( ´艸`)?!

f0215475_1613250.jpg

なーかーみーー
f0215475_1614163.jpg

カップもしっかりしています!
f0215475_1614237.jpg

バニラの粒々らしきものもあります!


お味は…うん。おいしいよ!
200円でこの味じゃいいっしょ!

発酵バターの風味らしきものもします。
ほんわか良い香りがしますよ~♪

f0215475_16151075.jpg


ボロボロと崩れるのがちょっと食べづらいけど、それはひとまず置いとこう。。

感想としては、おいしかったけどまた買いたいとは思わないな~。
ってかんじ。
なんでかって、やっぱり出来立てじゃないからかな( ̄。 ̄;)?

保存料とか入ってんだろうなって。

「毎日食べれる安心なお菓子」

やはりこれもコンセプトの一つだなヽ(゚Д゚)ノ


************************

f0215475_16154597.jpg


☆オマケ☆
昨日のクッキーはこんなラッピングにしてみました!

あげる人がいない~(笑)
[PR]
by e_cake | 2012-04-26 16:10 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake