年間計画できた!

おおざっぱだが年間計画をたてました!

f0215475_2153476.jpg


カレンダーばらばらにしてね。

曜日ごとにやること決めて、

月ごとにテーマを決めて、

問題をひとつひとつクリアするように!

書くという第一関門は突破
次は実行するという第二関門ですよ!
[PR]
Commented by やま at 2012-04-30 19:31 x
大変そーね!!
私も年間計画たててみようかな!!!…んん~ん,絶対計画通りいかないっか!!(泣)
Commented by e_cake at 2012-04-30 21:11
たててみー!!!
願えばかなうかもよ?!
たてて提出してみたら??( ´艸`)
by e_cake | 2012-04-29 21:53 | 開業準備・経営 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake