リベンジクッキー

サワークリームの入るクッキー
先日初めて作ったら、、、、大失敗!・・・・から揚げとか言われたし・・・泣

なのでリベンジしてみました。
f0215475_2384583.jpg


グラとBPが切れていたことに後から気づく・・・・オゥ(・´з`・)┌

f0215475_2385295.jpg

焼き上がるとこんなだらしのない大人になってしまった・・・・・。
作り手に似るってか?!

あぁ・・こりゃ再リベンジだなトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-05-03 02:43
小梅ちゃん、こんばんは!
サワークリームが入るから生地が柔らかく
なりやすいのでしょうか!?
味は絶対美味しいはずよ~~♪
Commented by e_cake at 2012-05-03 08:34
nanakoさんおはようございます☆
サワークリームはどんな効果なのか食べても分かりませんでした(^◇^;)
が、nanakoさんの言うとおり!味だけは!!おいしく食べれました♪
by e_cake | 2012-05-02 23:12 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake