チーズケーキ@早川ベーカリー

今日(昨日)のブログがグチのようになってしまって
人のグチなんて読んでもそら面白いもんではない。。。( ̄。 ̄;)やばっ

なので慌ててちゃんとしたのを書いている次第です……ハイ…(。・・。)スイマセン

f0215475_0405784.jpg

街歩きしたときに立ちよったケーキ屋さん。
大好きなお店の一つです。

f0215475_0414412.jpg

チーズケーキ(その他モロモロ…は食べてしまった後です(笑))を購入。

うっかり上のチョコ食べちゃったよ~(´д`)

f0215475_0425967.jpg

モグモグ……もぐもぐ
うん。。。一般的なチーズケーキでした。

でも外でもこうして手づかみで気軽に食べられるのっていいよね~♪

カップケーキってそんな気軽さがいいなぁ(*´▽`*)って思います。

帰りがけに歩きながらパクリ!!
。。。って車社会だから歩きながらなんて環境の町じゃないんですがね~ヾ(≧∇≦)

f0215475_0455956.jpg

ちなみにかわいいなって思ったマフィン屋さん。
こんな感じのお店にしたいな~

でもマフィン屋さんて大体こういう木のガラスケースにマフィンが並んでる感じなんだよね(^◇^;)

やっぱりみんな目指すとこは一緒ってか?!

でも個性的で通してる私は他の人と一緒ってのもあんまり乗らないんだよね~。。。
とまだまだお店出すまで遠いのに一人妄想中ですわ(´・ω・`)

こんなお店どうですかね?
すてきと思うのは私だけ??
[PR]
by e_cake | 2012-05-04 00:38 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake