チーズケーキ*

チーズケーキを焼きました。
やっぱ大きい型で焼いた方がおいしそうになるな~♫
f0215475_2129559.jpg


少し焼きが甘かったかも・・(;^ω^)
でも子のチーズケーキほんとにおいしいんだ!

f0215475_2128488.jpg


これは国産のクリームチーズなんだけど
色々食べてやっぱキリが一番好きだな~。。
でも新商品の「ブコ」もおいしかったから
次回はブコでチーズケーキ作ってみよ~っと(^^)v



f0215475_21292329.jpg

[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-05-04 23:17
小梅ちゃん、こんばんは!
すご~い、きれいな焼き色!
そうそうチーズによって味がかわるものね!
とっても美味しそう~♪
Commented by e_cake at 2012-05-05 23:19
nanakoさんこんばんは!
そうですよね~。シンプルだけに素材の味が出ますよね(o^―^o)
私はやっぱりケーキの中ではチーズケーキが一番好きです♪
by e_cake | 2012-05-04 21:26 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake