カフェ AEL market

いつもお弁当族の小梅ですが、
久しぶりに「カフェでランチ」というオシャレなことしてきました!

f0215475_23235550.jpg

行ったのは
「カフェAEL market」だよ~ん。

f0215475_23244023.jpg

いい感じの皮のソファー席にご着席。

そこからは。。。
f0215475_2325536.jpg

f0215475_23264275.jpg

こ~んなおしゃれな風景がみられます。

そして本日のランチはこちら。
f0215475_23271828.jpg

f0215475_23272799.jpg

二つともパスタだよ~
サラダセットは1300円だよ~

f0215475_23275851.jpg

そして食後にはもちろんケーキを買いました( ´艸`)

f0215475_232861.jpg

クッキーや
f0215475_2329875.jpg

かわいい雑貨もおいてあるよ~

f0215475_23295820.jpg

そんでもってケーキは
バナナのシフォンケーキと
いちごのレアチーズです。

f0215475_23303915.jpg

クッキーとスコーンもかっちった(○´∀`○)

f0215475_233187.jpg

f0215475_23311854.jpg

どっちもおいしかったよ☆

チーズケーキの上のイチゴ
ちょっとジャムっぽい感じだった。
このアイデアはいい!!φ(._.)メモメモ

f0215475_2333268.jpg

待ちきれなくてスコーンも食べちゃった(笑)
生地は甘くないけどチョコチップと一緒に食べるとおいしい!!

f0215475_2334885.jpg

クッキーもおいしかったよ~


もう少し安ければ、もっと伺う頻度が増えるのですが(^◇^;)
貧乏こうめはそう何回も行けないのが悔しいです!!

カフェ AEL market
山梨市上神内川
[PR]
by e_cake | 2012-05-10 23:22 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake