こんなの作ってみました(^^)v

山梨県。田舎なところが好きなんだけど
最近はいろんなお菓子屋さんも増えてきました。

出かける機会も少ないので効率的に回れるように
こんな物作ってみました♪

f0215475_15252586.jpg


エクセルでせっせと作業・・・。なかなかの重労働だったぜ

f0215475_15261360.jpg


県内のお菓子屋さんの一覧

いやっ正確に言えば、菓子製造業として開業しているお店
なのでケーキ屋さん以外にもパン屋さんとかも入っていると思う。

休日にはこれを持ってお菓子屋さんを回るのだ!!!
[PR]
by e_cake | 2012-05-15 15:27 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake