クッキー:チョコ入り

もう一種類のクッキーは写真上の丸っこいのです〇
f0215475_23161038.jpg


こんな感じでまんじゅうみたいにガナッシュを包みました。
f0215475_23185524.jpg


焼いてみたら・・・・見事すべてボンバーイエーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエー!!!
f0215475_2319056.jpg


じっくり見ていると顔にも見えてくる・・・( ´∀` )
f0215475_2319494.jpg


見た目は┏(゚ェ゚) アレ?ですが・・・この時作った3種類の中でこれが一番好きだ。
f0215475_2319952.jpg


で、破裂した原因だけど。多分中に空気が入ってて、焼いて膨張したから割れたのかな??
って思っているところ。
これはぜひもう一度チャレンジしたいクッキーです♫♪


はてさて、本日はスコーンを焼きました!
少しずつ配合を変えて、全4種類。どんなことになるやら~(^^)v

そして引き続きの創業計画書。
「開店後の目標」が未だ定まりません。
お店を作ってどうしたいの???
なかなか難しい質問です。
[PR]
by e_cake | 2012-05-16 23:25 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake