バナナinクリームチーズ*カップケーキ

f0215475_23281316.jpg


友達とのお食事会。手土産がない~~・・(゚∀゚ ;)タラー
ということで1時間のお昼休みに急いで家に帰ってカップケーキを焼いた。

f0215475_23291637.jpg

この手軽さはやっぱカップケーキだな♪

f0215475_23293897.jpg

時間ぎりぎりになっちゃったからオーブンから出して
網ごと車に積んで会社に戻った・・・疲れた・・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

f0215475_23302958.jpg

お一つ味見♪
・・・・・おいし~~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

f0215475_23311433.jpg

周りはさくっと中はふわっと・・・。焼き立てうまし!!!!
真ん中のがクリームチーズ☆BUKOうまし!!!!

f0215475_2332230.jpg

結局型に入れたまんま友達の家に持ってった(笑)
そしてみんなそのまま食べてた(*≧∀≦)
いや~。。よかったよかった・・・。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-05-20 20:13
小梅ちゃん、こんばんは!
一時間しかないのによく頑張ったね~!
チーズ入り美味しいよね!
パウンドケーキに入れた時もめちゃウマだったよ!
このゴロッとしたとこがいいのよね、美味しそう!
Commented by e_cake at 2012-05-20 21:39
nanakoさんこんばんは!そうなんです・・ぎりぎり間に合いました(;^ω^)
家は電気オーブンなのでなかなか焼けないのです・・・。

パウンドでもおいしそう~ですね♪そうなんですよね!このゴロッとした感じが何とも言えんのです☆
最近、パウンドとカップケーキ何が違うんだろう・・?と考えています。
パウンドをカップケーキにしたらどうだろうとか・・。
また色々チャレンジしてみます~(^^)v
by e_cake | 2012-05-19 23:35 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake