頼まれデコレーションケーキ

嬉しいことにお友達からケーキのご注文。

「チョコレートのあんまり甘くないやつ」とのこと。。。

どうやら結婚のお祝いのようなので、私の持てる限りのセンスでゴージャスに飾り・・・・たい・・・(希望)

明日の遅い時間のお渡しなので今日は土台まで。

f0215475_0215855.jpg

7号サイズ。いちごを一パックぜ~んぶサンドしてやったわ!!まいったか~!!

f0215475_022379.jpg

2段重ね。

f0215475_022881.jpg

ナッペ完了~。今回は側面になみなみをつけてみたの。ヘボだけど・・(´゚∀゚`;)

f0215475_0221395.jpg

ここまでで箱に入れて終了。明日飾ります!

今回スポンジがちょっと・・・・・上手にできなくて。。。ゴメンなさいな感じになってしまった。。
商売を始めたらごめんなさいじゃ済まされないし、まぁこれでいっか~っていう
適当なことなんて絶対できない。

でも今日はもう時間がなくて作り直している暇がなかった。。。言い訳。。。。

これではまだ、ただの趣味から脱してまいよね・・・・(´ェ`)。。。。
自分の気持ちをシフトしていかないと!!!
[PR]
by e_cake | 2012-05-22 23:59 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake