デコレーション仕上げ♪

土台を作っておいたチョコケーキ
本日仕上げをいたしました☆

f0215475_23313177.jpg

ほんと・・・・センスナイ _| ̄|O
お店をやったらデコレーションも作りたいと思っていますが
デコどうしよう・・・・┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

f0215475_23315625.jpg

結婚祝いのケーキだからってことで、側面にハートをつけまくってみる。

f0215475_23314825.jpg

また少しばかりのゴージャス感を出すために金箔なぞもつけてみる。。。

f0215475_2332987.jpg


あぁ・・・私の持てるセンスとやらはこんなものかい・・・。
やはりきちんと下書きがないとだめですな・・・。

そんでもってこのデコで余ったキウイをいただきまして、カップケーキ焼いてみた。
最近お菓子作りしてなかったから、なんだかこちらもとんでもないものができたよ・・・
ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン
[PR]
by e_cake | 2012-05-23 23:27 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake