キウイのカップケーキ

冷蔵庫にいろいろ残ってました。

「アーモンドクリーム」「サワークリーム」「デコに使ったキウイ」

なのでそれらをぜ~んぶ入れてみた!

f0215475_063630.jpg

キウイを焼くと甘みが出ておいしい!!はず(笑)

サワークリームは混ぜ込んで、アーモンドクリームは生地ができてから入れて軽く混ぜた。

f0215475_064287.jpg

焼けた♪

うわ~~~~地味~~~~~・・・・・・Σ(゚д゚;)ガーン

これは・・・売り物にはなるまい・・・・。

f0215475_064620.jpg

お味はですね、想像通り熱が入ったキウイはジュワっとしてて(゚д゚)ウマ-でした!!
ちょっと量が少なかったかな・・?と思います。
アーモンドクリームは・・うーん・・・そんなに分からないね。
でも生地にもバター。アーモンドクリームにもバター。。。カロリー上乗せ・・・
┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン



でもってもう一つデコレーションを作りました!
今度は出産を控えているお友達のために♪♫とってもかわいいケーキになったよ!!
[PR]
by e_cake | 2012-05-24 23:58 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake