デコレーションケーキ~出産頑張ってね編~

出産を間近に控えた友達に会いに・・・。
なのでこんなケーキを作ってみたよ。

f0215475_23533542.jpg

名付けて!!「出産がんばってねケーキ!」~そのまま~(笑)

いちごサンドで。デコはシンプルに
f0215475_2354453.jpg

↑一応赤ちゃんを表現してみたつもり(ノω`*)

f0215475_23534663.jpg

渡したらな~んかリアクション薄かったけど・・・・
まぁ元からそういう子ってことで!!よし!!!!

これはプレゼントで食べる用にはカップケーキを持参。
一口目で「おいしい!」って出なかったから・・・・・普通だったのでしょう・・・・
ガァ──(_△_;)──ン
でも頑張ります!!よ!!!!
[PR]
by e_cake | 2012-05-25 23:50 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake