チョコ生カップケーキ♫

デコを作ったのでもちろんカップケーキバージョンも作ってみました。

f0215475_18371538.jpg


飾るとかわいいなぁ☆

f0215475_18365654.jpg


最近こういうチョコの飾りにはまっています

f0215475_18373327.jpg


しかしカップケーキはスポンジとクリームのバランスが難しい・・・。
たくさん盛れば見た目はいいが少しくどくなってしまいますからね。。。。。

f0215475_1837732.jpg


最近開業に向けての準備を何もしていない気がする・・・・。

今日はそちらの方に力を入れましょう!
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-05-27 11:34
こんにちは!
カップケーキもデコるとすごく可愛いね!
買いに行きたい~~♪
Commented by e_cake at 2012-05-27 21:25
nanakoさんこんばんは!
カップケーキは小さい分、かわいらしくなりやすいかもしれません!
デコが一辺倒で困りますが。。。(´゚∀゚`;)
by e_cake | 2012-05-26 18:40 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake