クッキー強化月間

今月までクッキー強化月間でした。
お店で出すクッキーの試作です。
でも・・・・・まだ来月までかかりそうです・・・・。

「趣味」と「商売」の境って難しいです・・・・。

そんなこんなで!こんなクッキ-も焼きました!
詰め合わせ♫
f0215475_2044547.jpg


ミルククッキー
f0215475_2045347.jpg

ミルクかどうかと言われると・・・・ミルクでは・・ない!!!!
が、まぁうまいな。

きな粉ボール
f0215475_2045855.jpg


こちらもきな粉
f0215475_2051775.jpg

今回きな粉クッキーを2種類作ってみた!
一つはAPをいれたのもの
一つはAPをいれないもの

APを入れるとアーモンドの味になってしまった。
それはそれでおいしいが・・・・

f0215475_2052987.jpg


今度はシーラーを買ってラッピングまでしてみたらお店で売るようなイメージがつかめるかしら?
なんだか、ただの「お菓子作り」を脱していない気が・・・・。

あと、ニュースで見た「本和香糖」にこだわるお店の影響でちょうど家にあったので使ってみた。
すぐ影響を受ける.....(´゚∀゚`;)
仕上がったクッキーは・・・ほんわかしてた!!!・・・・なんのこっちゃw

材料も自分のこだわりを持って使いたいよね!!!
[PR]
by e_cake | 2012-05-31 20:10 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake