本和香糖♫チーズケーキ

影響されやすい私、
チーズケーキも本和香糖で作ってみました。

f0215475_22535332.jpg

焼き上がり。少し焼きすぎてしまいました。。。

f0215475_22542444.jpg

量が少ないですね。
もっと増やさないと売り物にはなりません。

f0215475_2254766.jpg

そしてお待ちかねの試食ターイム!!!!

f0215475_22544045.jpg

むっちりしています。
カップのひだひだもキレイに取れました!

f0215475_22542391.jpg

写真じゃわからないけど、ほんのり茶色~♫

f0215475_22545138.jpg

おぉ・・・・・・。やさしい味がするよ~。。。。
うんo(`・д・´)o!いいね!!!

f0215475_22543655.jpg

いつも白い普通の紙で焼いてたけど、チーズケーキの水分でびしょびしょになっちゃうんだ。
でもこのケースならびしょびしょにならずに
なおかつきれいに取れるからいけるかも!!!!
あとは量だね!
焼いて膨らむからそれをこぼさないようにどうやってカップに収めるか。。。。。

カップdeチーズケーキ化計画!なんかいけそうな気がしてきた!!!(笑)
[PR]
by e_cake | 2012-06-01 22:49 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake