焼き菓子詰め合わせ*中身

ご注文の詰め合わせ。
中身はクッキーと半生菓子☆

f0215475_22501511.jpg


中にはこんなものを詰めました!
f0215475_2249394.jpg


きなこクッキー・・思いがけず口が開いてにんまり♫
柚子ピールのスノーボール・・サクホロの食感に悪い意味で?!ピールがアクセントになっている
f0215475_22494699.jpg


ゴマのビスコッティ・・黒ゴマペーストと白ごま粒入れた。もう少しペースト入れてよかったな。
f0215475_22494935.jpg


抹茶のマドレーヌ・・あまりおへそが出なかったんだけど、おいしくできた(^^)v
f0215475_22495642.jpg


カップケーキ屋さんになるのだから!!!
ということで作ったチョコのカップケーキ。いつもとレシピが違うんだけどおいしく出来た!!!!
f0215475_22495928.jpg



とまぁそんな感じのものを入れました。
f0215475_2250835.jpg


こういうのはラッピングにほんと時間がかかる。。。。ε-(゚д゚`;)フゥ...
あぁ・・・・シーラーほしいなぁ。。。。




*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
多分・・・・予定では・・・・そうありたい・・・。。
オープンまであと363日
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:12
こんばんは!
今週、焼き菓子詰め合わせを作るので
いま内容考えてるところ…

自分の好きなのばっかり入れちゃったり(笑)
とっても参考になります!
Commented by e_cake at 2012-06-11 22:44
nanakoさんこんばんは!
焼き菓子の詰め合わせってなかなか作ることないので、内容に困りました。。
クッキー類と半生系をバランスよく取り入れてみた・・つもりです。
でも基本は私も「好きなもの」です(笑)

nanakoさんの詰め合わせも楽しみにしています~♫
by e_cake | 2012-06-10 22:56 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake