bananaチョコカップケーキ

熟したバナナをカップケーキにも入れてみた!

f0215475_2341025.jpg

生地の中にもバナナがつぶして混ざっています。



焼けた☆
f0215475_2341811.jpg


おいしそう~(o´・∀・`o)♪

・・・・・がしかし!!次の日、、、この上のばなな君はひねくれモノのように真っ黒に・・・。
ズ―――(-ω-ll)―――ン


まぁ、それは置いといて、このココア初めてヴァローナのココアを使いました。
するとすると・・・使ってびっくり!すんごーくおいしい!!!!

なんて言うか、こうココアがガーーーーン!!!とくるというか。。。

高いけど~~~うまい!!!!!





さーて、、明日はいい加減創業計画書を書かねばです。
前に書いたもの2回とも削除してしまったようでなくなっちゃった・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
一から書き直すか・・・・。




*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと358日
[PR]
by e_cake | 2012-06-15 23:46 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake