ひさびさのお菓子づくり

ここのところ忙しくてお菓子づくり出来ていなかった~

数えてみればもう10日もお菓子作ってなかった!!!!!

そら忘れちまうわ~!!

でちょっと落ち着いたのでお菓子づくり再開!

f0215475_025677.jpg

かぼちゃのチーズケーキ♪

あとクッキーも4種類ほど仕込んだ!

そして明日は姪っ子の誕生日なのでスポンジも焼いた!

f0215475_026916.jpg

まあまあきれいに焼けたんだけど
焼き時間が長すぎた。。。

なかなか焼けずに延長、延長してた(*_*)

生地が悪いと焼きに時間がかかるのよね……

スポンジってシンプルなだけに難しい(^◇^;)


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと344日
[PR]
by e_cake | 2012-06-30 23:45 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake