7月の目標は・・・?

久しぶりの休日。
ちょっと遠くへ・・。


これな~んだ????

f0215475_23523332.jpg






正解は~~~オセロー!!!でかい~~(笑)

f0215475_23523962.jpg




こちらは~~????
f0215475_23524320.jpg












輪投げ~~~手作り~~(笑)

f0215475_23524747.jpg


という何とも微笑ましいところに遊びに行きました。
雨だったけど楽しかった♫♪


f0215475_2353185.jpg


さてさて、今日の本題

早いものでもう7月になりました。
5月6月は習字の展覧会用の作品を書いていたので
なかなかお菓子作りも開業準備も思うように進まず・・・・。

7月はその遅れを取り戻すべく頑張ります!


以前こんな感じで計画を立てました。

2カ月が経ち、まぁその計画倒れなこと!!!!!!!(´-∀-`;)
というわけで、改めて計画立て直します。

開業予定日まであと約340日ということで、カウントダウンで計画を作ってみよう!

f0215475_23594919.jpg


ひとまず現段階での<今月の目標>

~開業準備編~
 ・材料の仕入れ先の決定
 ・創業計画書vol4
 ・助成金、補助金を調べる

~お菓子編~
 ・クッキーの確定
 ・チーズケーキの確定
 ・ガトーショコラの確定
(クッキーとチーズケーキは5,6月からの持越し・・)


もう一度、やらなければいけないことを洗い出して、
漏れがないように計画に組み込んでいかなきゃね~~。

さ~ってがんばんべ~~~(o゚ω゚o)!!!!!



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと341日
[PR]
by e_cake | 2012-07-02 23:05 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake