かぼちゃのチーズケーキ

ケーキの中ではチーズケーキが一番好き!!
新しいケーキ屋さんへ行くと大体「チーズケーキとプリン」
定番だよね~♪

だから私もお店を出したら「チーズケーキとプリン」はぜひ置きたいのです!

f0215475_2219785.jpg

そんなわけで試作のチーズケーキ

冷凍してあったかぼちゃペーストを放り込んでみたらこれがまたうまく出来た!!!
ねっとり、かぼちゃとチーズがいい具合に絡んでいた(^^)v

f0215475_22191340.jpg


ただ見た目が問題なんだよなぁ~

チーズケーキは(当たり前だけど)カップケーキみたいに膨らまないからな~・・・・。
どうしてもぺっとりする。。。。

これがデコられたカップケーキの隣にいたら・・・物足りないよな~~
ホールでカットしてでもいいんだけどね~。。。。。。

といろいろ考え中です。

試行錯誤してみます!!!


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと340日
[PR]
by e_cake | 2012-07-03 22:15 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake