カフェスイーツ~cafe sweets~

古本にて大量のカフェスイーツを購入。

コレを読んで、何かお店づくりのヒントがあれば~!!

f0215475_23483428.jpg


いずれ、こういうお菓子の本をお店にたくさんおいて自由に見れるようなスペースを造りたいなぁ(*´▽`*)

私小さい頃は図書館に通って、お菓子のレシピをノートに写していたなぁ……

お菓子の本を見る度にワクワクした思い出がある。

きっと私みたいな子もいると思うんだよな~(●^o^●)



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと328日
[PR]
by e_cake | 2012-07-16 23:46 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake