LEMON DROP@吉祥寺

連休中、都会のケーキ屋さんへ行きました☆
吉祥寺の老舗的なケーキ屋さん「LEMON DROP」
f0215475_22522661.jpg

おっきなショーケースにはたっくさんのケーキ♫
都会には珍しく大ぶりです!

f0215475_22523585.jpg

左がアールグレイ
右がダージリン
アールグレイの香りはすごく好きだけど
苦くて飲めない・・・・(#゚ロ゚#)



ご注文のケーキは~~~

f0215475_22495051.jpg

ブルーベリーのタルトと

f0215475_22493712.jpg

クランベリーのチーズスフレ

f0215475_22495972.jpg

ブルーベリーの方は色んな層になっているよ!
ブルーベリーのフレッシュな感じがとってもおいしかった!
大きいので食べごたえもありますよ!

f0215475_22494649.jpg

チーズスフレの方は・・・・。うん。。。。。うんうん。。。。。。
クランベリーがもっと酸っぱかったりするとアクセントになって
もっといいかも~・・・・

とか生意気なこと思ってみた~(;^ω^)内緒だよ。

でも、お店はとっても混んでいて
次から次へとお客さんがやってきていて、人気店なんだな~と思った!
ガラス張りだから外からでもお店の中が見渡せていいね~♪
入りやすい!

そして生ケーキのほかに、クッキーも数種類あって
クッキーはオシャレなジップロックみたいなのに入っていた!
(説明がヘタ(笑))
こういう包装もあるな~と参考になりました!

しかし、2人でお茶して1800円は都会価格ですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


LEMON DROP
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8 レモンビル1F
営業時間/10:30~22:30
TEL/0422-22-9681



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと327日
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-07-18 12:49
小梅ちゃん、こんにちは!
暑いね~オーブン使うのも勇気がいるわ~笑

↓イベントお疲れ様でした!
単価を安くしたいからラッピングも簡単にしたい!
いろいろ迷うところだね!
Commented by e_cake at 2012-07-18 17:25
nanakoさんこんにちは!
本当にあついですよね~(・_・;)
夏スタートしたばかりで早くもへたっています・・・。

ラッピング今日の記事にもしてみましたが課題も多いです。。
まだ時間はあるので沢山悩んで検討したいと思います!
by e_cake | 2012-07-17 22:45 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake