ファミマでdeチーズケーキ

コンビニスイーツはすごい!
毎週と言っていいほど新作が出るし
季節感ばっちりなお菓子が多い!

そんな中から今回はチーズケーキをチョイス☆

f0215475_034919.jpg

「しっとりチーズスフレ」2個入り180円

コンビニスイーツの魅力は価格と手軽さだよね~
なんかのついでにポンッと買える。
それがヒットの要因らしいっすよ。
←ウケウリ(笑)

f0215475_052647.jpg

その反面。。。色々入っとりますなぁ~
まぁ体に悪影響なものはないと思うけどね。
なんだかね(^◇^;)

f0215475_062045.jpg

肝心のお味はと言いますと……
(゚-゚)ウーン。。。
てかんじ。

私はやっぱり、ケーキはケーキ屋さんで買いたいな!!!






*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと321日
[PR]
Commented at 2012-07-25 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2012-07-25 23:20
鍵コメさま。はじめまして!こんばんわ☆
コメントありがとうございます。そんな風に感じていただけたなんて
とっても感激・感動です!!
詳しいことはわかりませんが、お互いにがんばりましょう(^^)v
またぜひ遊びに来てください♫♪
by e_cake | 2012-07-24 23:59 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake