人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンドロア・パレ@御殿場

2度目の訪問「アンドロア・パレ」さんです。
前回はテイクアウトだけだったので、今回はお茶してみたよ!
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_22593720.jpg


入口からオシャレ感がプンプンしてるぜ。
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_230865.jpg



入ってすぐのディスプレイ
こちらのお店、とにかくショーケースが多い。大小合わせてで10台くらいあるんじゃない?!
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2313238.jpg



これ・・・私が作りたいようなクッキーじゃん!と撮影
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2302638.jpg


撮影してもいいですか?と聞いてから撮影しています。
それにしても少し撮りすぎですね。今見て思いました。※お店の方ごめんなさい
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_230357.jpg


向かって左側のショーケースには、詰め合わせとかならんでいるよ
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_22595779.jpg


これも名物なんだろうなぁ。
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_231282.jpg



カフェにあるオープンキッチン。カフェでしか食べられないメニューもあります!
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2311596.jpg


今回はケーキで、レアチーズケーキと
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2314698.jpg


プリンと
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2312696.jpg


グレープフルーツと柚子のゼリー
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2315480.jpg


ケーキはどれもおいしかった~
でもこの時期はやっぱりさっぱりゼリーが一番よかったな☆

アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2313894.jpg

ごちそうさまでした!

アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_232615.jpg

しいて言うなら・・・・このスプーンは食べづらい・・・

アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2314796.jpg


生ケーキのショーケース
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2321933.jpg


隣にはロールケーキにシュークリームにプリン
定番どころが並んでいます。
ソフトクリームも飲み物もあるから、ここにくればほしいものが全部揃いそう(笑)

アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_232686.jpg


そして生菓子よりも日持ちのするものもきちんと用意されています

アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2323468.jpg

デコレーションたくさんあります。お誕生日ケーキ予約なしで買えるっていいよね~

アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2321487.jpg

焼き菓子も色々種類があります

アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2324442.jpg

夏仕立てのボックスに入っていてかわいい☆

アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2322630.jpg

贈答用のゼリーも。
本当にお金がかかっているお店だな~

アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2325454.jpg


また静岡行ったときにはいこ~っと!
by e_cake | 2012-07-27 23:20 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake