プリン強化週間

今週はプリンの週

プリンを作って作って作りまくるの巻

f0215475_23472642.jpg


すでに目の前にプリンの山。
需要と供給がアンバランス025.gif
[PR]
Commented by なないろ at 2012-08-01 22:18 x
こうめさん、こんばんわ!!
プリン、めっちゃおいしそうですー!!ヽ(*≧ω≦)ノ
試作のときって、どうしても需要と供給がアンバランスになりますよねwww
私も月ごとの新作考えるとき、試作しすぎて食べ切れなくてどうしよう・・・ってなりますw
そんなときは常連さんに無理やり配りますwww
開業に向けてあっという間に時間が過ぎてしまうと思いますが、がんばってください☆応援してます^^
Commented by e_cake at 2012-08-02 11:36
ゆうさんこんにちは!
プリン大好きなんです☆クレープにもプリン入りってありますよね~
試作って何度か作ってみないとなので本当に消費に困ります・・。
私も家族やら同僚やらにおすそわけ~(笑)
ゆうさんのお店の常連さんは発売前のクレープが食べられてうれしいですね☆
開業に向けて時間だけが過ぎて。。。焦りばかりが募りますが
私もゆうさんのようにお店が開けるように頑張ります!!
by e_cake | 2012-07-31 23:45 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake