むつごちゃん♪

そんな訳でたくさん卵があるので&頼まれたので
久しぶりにシフォンケーキを焼いた。

するとどうでしょう!!!!


たまごが~~~~ふたご~~~~
一つ目もふたご~
二つ目もふたご~~
なんとまぁ!三つ目もふたご~~~(´゚Д゚`)ンマッ!!

f0215475_23181311.jpg

ふたごたまごちゃんだったのね~(*^▽^*)


f0215475_23174628.jpg

黄身がプリプリしていておいしそう~♪





そんなおいしそうな卵を使ったシフォンは・・・・・・・・・↓こうなった・・・・・・。

f0215475_23182287.jpg




あーーーーーーー・・・・・・ダメだ・・・・。
私やっぱりシフォン苦手・・・・・('A`)

翌日型出ししようとしたら、型のまま頼んだ人が持ってった プリ(*`З´*)プリ

皆さんどうしてあんなにきれいにシフォン作れるの????




*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと310日


**************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-08-05 04:41
わっ卵の黄身が全部双子ちゃん、
この場合何個ってかぞえるんだろ~笑

小梅ちゃんのシフォン初めてかも!
膨らみ方、見たかった~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by e_cake at 2012-08-05 22:30
nanakoさんこんばんは!
全部ふたごちゃんもめずらしくてちょっと写真撮っちゃいました(笑)

シフォンは本当にうまく出来なくて・・・・・。
もうお見せできるような膨らみ方では・・・ぁゎゎ(´・д`・;)
また上手にできたときにぜひ見ていただきたいです♪
by e_cake | 2012-08-04 23:23 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake