LECHE@

先日のドライブ中、偶然看板発見。
やってるのかな~??と思いつつ舗装されていない
ほっそ~~~い砂利道を進むこと数分。。。。


f0215475_912767.jpg


ケーキ屋さんあった(笑)

住宅地?別荘地??の一角に。
普通のお家がお菓子屋さんになったみたいなところ。

f0215475_913313.jpg


気さくなご主人が接客してくれた。
外には一組お客さん。そちらでは奥様が接客。話に花が咲いていました

f0215475_914021.jpg


もう17年もこの地でケーキ屋さんをやっているそう。
口コミを見ると
その前には東京でもケーキ屋さんをやっていたみたい。
こんな場所で17年。。。。。。
すごいな~~~。


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと309日
[PR]
by e_cake | 2012-08-05 09:05 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake