勉強になります(`・ω・´)ゞビシッ!!

開業を目指している私にとってインターネットでの情報はとっても貴重です

まぁそれだけに頼ってはいけないけど。

自分の足で稼いだ情報ももちろん大事。

しかしながらネット上にもいろいろな情報があります。

以下、参考にしているサイト。

自分がすぐ見れるように。。。

起業ハンドブック

横浜開催のセミナー情報

甲府市で開催のセミナー情報

厨房機器の販売などもしている飲食店.com

飲食店開業手帖

テンポス情報館

めっちゃ読んだ。飲食店開業~お店のはじめ方~






*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「おやつ工房 e-cake(仮)」オープンです!
オープンまであと306日


*************************************************
[PR]
Commented by parurinathi at 2012-08-12 23:47
コウメさん、こんばんは。
開店まで、もう一年無いんですねえ~
私はちゃんと準備せず、勢いで開いてしまい、今頃、勉強しています(汗)
ぜひ、しっかり準備して順調に進むよう、ガンバってください!
応援しています。\(^o^)/
Commented by e_cake at 2012-08-13 17:18
parurinathiさんこんにちは!
そうなんです・・・自分で決めたんですが(・_・;)もう一年切りました。。
何とも焦りばかりが募ります・・・。
でも時間はどんどん過ぎていくので何とか前に進みたいと思います!
応援ありがとうございます(>_<)
Commented by parurinathi at 2012-08-14 23:03
毎日、少しづつ進んでいますよ。
昨日のコウメさんと、今日のコウメさんでは、確実に変化し向上しています!
進み方は少しでも、積み重ねたら大きなものになっていることでしょう!
私たちも、焦らず頑張っていますよ☆
ファイト~!!
Commented by e_cake at 2012-08-15 11:13
parurinathiさん、こんにちは!
以前ふと見ていたニュースで人気店のオーナーの方が言っていた言葉です。
「今日一日を真面目にコツコツやれば、きっと2年後、3年後に自分に返ってくると信じて今日をがんばる」
その通りだな・・と思いました!
お互いに頑張りましょう!!(と言ってもparurinathiさんはすでにお店をやられているのでかなり先輩ですが~(・_・;))
by e_cake | 2012-08-09 23:08 | 開業準備・経営 | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake