市準備~クッキーのシール作業~

f0215475_23155413.jpg


カップに入れる包装。
懲りずにまだやる( ´艸`)ププ

今回は、ホロホロ系はカップへ
さっくり系は袋へ

と分けてみました。

上のシールはハンコです。
一文字ずつペッタンペッタンしています。

ちょっと張り切って作りすぎたかも~(´д`)


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake」オープンです!
オープンまであと301


*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-08-14 23:32
こんばんは!
私も小梅ちゃんのクッキーがすごいと思いながら見てるよ!
ひとつひとつの大きさが揃ってるところなんてさすが!
着々と準備が進んでるね!
Commented by e_cake at 2012-08-15 11:15
nanakoさん、こんにちは!
クッキー揃っているように見えますか~?!
うんうん。私の写真の腕も上がったなぁ(笑)
では今度真実の姿をご紹介します(*^。^*)v

着々と準備を進めていますが、順調に寝不足の日が続いていますw
by e_cake | 2012-08-14 23:15 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake