人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと合間に・・・

プリンの話題でもはさんでみます。

今試作中のプリン。もう少し固めにできないかと
卵を5%・10%増やしたものを作ってみました。

ちょっと合間に・・・_f0215475_2312415.jpg


結果は・・・・う~~~んんんんんん(´゚∀゚`;)ビミョ。。。。

10%の方が好きなんだけど、卵くさいと言われました。
食べやすいのは5%

まだまだ研究が必要です。。

ちょっと合間に・・・_f0215475_23115433.jpg


見事に「ス」も入っています。。。
焼き加減も難しいのです・・・・・。



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake」オープンです!
オープンまであと300日

勝手に決めたオープンの日まであと300日となりました!

そしてそして、気が付きました???
「おやつ工房」から「はらペコさんのおやつ」に変わりました。

色んなアイディアを振り絞り、最終的にはフッと降りてきたこのキャッチフレーズに
なんだかビビビッ!!ときました!

これからロゴとかも考えよ~っと(^^)v


店名は「はらペコさんのおやつ e-cake」です! 

*************************************************
by e_cake | 2012-08-15 23:10 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake