ローソンスイーツ

f0215475_06911.jpg

ローソンのプレミアム杏仁豆腐

230円

コンビニスイーツとしては高め

f0215475_093357.jpg

本物のマンゴーまで乗ってる!
ゴイスー←古っ(笑)

大きさ的には大きすぎず小さすぎず程良い感じ

f0215475_0112460.jpg


上にマンゴーソースとマンゴーの実
下が杏仁豆腐

杏仁豆腐はとろっとろ~♪

あの偽物の杏仁じゃなくてちゃんとした本物の杏仁の香り。

f0215475_013331.jpg

あっ名前。。。
プレミアムマンゴー杏仁豆腐だった(笑)

とろっとろの杏仁豆腐。
おいしかった~!!

ただ一つ残念だったのは
マンゴーソースと杏仁豆腐を一緒に食べると
杏仁が強すぎてマンゴーがいなくなる。

そのバランスが惜しかったなぁ。





………って何評論家みたいなこと言ってんだか(笑)


コンビニで
ちょっと奮発して
買うデザートがこのレベル。


こらうかうかしてられませんわΨ(`◇´)Ψ
[PR]
by e_cake | 2012-08-24 22:59 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake