課題~商品編~

開業に向けた流れ
商品もちゃんとしていかなければ。

9月
メインとなるカップケーキづくり
デコレーションもの
焼きっぱなしのもの

10月
チーズケーキ
シュークリーム

11月
ガトーショコラ

12月
ほろほろクッキー、さくさくクッキー、スコーン

1月
がりがりクッキー、かりかりクッキー、しっとりクッキー

2月
タルト、キッシュ

3月
プリン

4月
レシピの確認、修正

それプラス、各季節ごとのジャム・コンポートづくり

f0215475_23492750.jpg


計画的に進めていかないと、全部中途半端になってしまう。

一つひとつの目標をしっかりクリアしよう。



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake」オープンです!
オープンまであと289日


*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-08-27 01:15
小梅ちゃん、こんばんは!
開店準備がこんなにいっぱい、
それとレシピ作り…時間がたりない!!!
Commented by e_cake at 2012-08-28 00:11
nanakoさんこんばんは!
そうなんです・・・書いてみたらたくさんありました・・・
そしてきっとこぼしているものもあると思います~・・・。
でも!一つずつクリアしていけるよう頑張ります!
by e_cake | 2012-08-26 23:34 | 開業準備・経営 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake